昨日の私 | あゆみのひとりごと
tree

京急線梅屋敷駅の不動産会社 詢神双葉開発の日記のページです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHER
merrychristmas
<< 佃煮売りのおじさん | main | ローストチキン準備中 >>


| - | | - | - |
昨日の私
昨日はリング&リンクさん主催の懇親会に参加させていただきました 嬉しい
@dreamの操作講習会の後というだけあって、皆さんとても真剣でしたが、熱意が伝わり、改めて刺激になりました。 グッド

屋形船の中

屋形船は初めてだったのですが、船の上から見る夜景は素晴らしかったですね〜 拍手
夜景をきれいに写せなかったのがザンネンでしたが・・・・・ カメラ

夜景

リング&リンクの皆さんありがとうございました。
明日また講習会PCに参加させていただきます。よろしくお願いしま〜す

一泊講習にご参加の皆さん、昨日はありがとうございました。
今日はビルダーをいじるそうですが、やり始めると楽しいので頑張ってくださいね〜 

おまけ・・・・・。
かわいいのでもらってきちゃったラブ
屋形船 中金さんのマッチです。

屋形船 中金さんのマッチ


| 日記 | 10:21 | comments(9) | trackbacks(2) |
| - | 10:21 | - | - |
昨日はおりがとうございました。
又いろいろ教えてください。


螢-クヒルズ  安東
| | 2004/12/15 3:36 PM |
オリンピック・エヤー生まれ同士の福森です。
昨日はありがとうございました。
屋形船楽しかったですね。
学んだことを生かして、HPの充実と成約に
がんばりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
螢縫船鐔使痢 (/
| ふくもり | 2004/12/15 3:37 PM |
二日間ありがとうございました。これから役立てて成約に結び付けたいと思います。頑張ります。
| 草間 勲 | 2004/12/15 3:38 PM |
昨日はありがとうございました、がんばります
| 湯本敏 | 2004/12/15 3:38 PM |
大塚の住宅情報センターの小山と申します。昨日は屋形船でいろいろ参考になるお話ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 住宅情報センター | 2004/12/15 3:38 PM |
皆さん二日間お疲れ様でした〜!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
いろいろ情報交換して、HPを充実させましょう!


| ayu | 2004/12/15 3:49 PM |
ありがとうございます。
皆さんに、ayuさんのBlogを参考に自分で日記を書くようにお願いしました。

今後もよろしくお願いします。

| ISAO | 2004/12/15 4:28 PM |
不動産専門のトラックバックセンターを作りましたのでご活用ください。よろしくお願いします。
http://fudosan-center.com/
コメント欄で失礼しました。
| 不動産トラセン管理人 | 2004/12/15 10:33 PM |
ayuさん屋形船いかれたんですね。残念、参加すればよかったです。

昨日のお誕生日本当に良かったですね。日記を見て、とても感動しました。
| 亀戸 大竹 | 2004/12/16 4:16 PM |









http://tategamifutaba.jugem.cc/trackback/68
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 12:09 PM |
cosa significa il nome
昨日の私
| cosa significa il nome | 2007/04/30 6:01 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH