火の用心 | あゆみのひとりごと
tree

京急線梅屋敷駅の不動産会社 詢神双葉開発の日記のページです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHER
merrychristmas
<< DVDレコーダー | main | 夜景 >>


| - | | - | - |
火の用心
この季節になると火事が多くなってきます。 
放火も多いので、外に燃えやすいものを置かないように気をつけなければいけませんよね。バッド

私の友人が住んでいる大森東5丁目というところでは、一年中「火の用心!」とまわっているおじさんがいます。
顔は見たことがないのですが、大体友人宅に遊びに行くのが同じ時間なので、声だけはよく聞くんですね 聞き耳を立てる
相当長い間やっているようで、感心していたのですが、「うるさい」と逆に注意されることもあったりするようです。
なんか声聞くと安心するんですけどね 猫
| 日記 | 15:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 15:26 | - | - |
すごいですね一年中ですか。
これから暮れに向けて「火の用心」大切ですよね (^^♪
| 亀戸 大竹 | 2004/12/14 4:14 PM |
こんにちわ、コメントありがとうございます。
今年の漢字は「災」でしたが、イヤな字ですよね〜。
「火災」にならないよう、気をつけたいです。
| ayu | 2004/12/15 10:02 AM |









http://tategamifutaba.jugem.cc/trackback/65
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 11:36 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH