DVDレコーダー | あゆみのひとりごと
tree

京急線梅屋敷駅の不動産会社 詢神双葉開発の日記のページです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHER
merrychristmas
<< 昨日の私 | main | 火の用心 >>


| - | | - | - |
DVDレコーダー
先日、HDD付のDVDレコーダーを買いましたが、もぉ〜便利で便利で、超お気に入りです 楽しい
ビデオはテープをいちいち出したり入れたり、タイトルを書いたりするのが面倒なんですけど、とりあえずHDDに録画しちゃって、見たら消せばいいし、保存版はコピーしてもいいし、面倒くさがりな私にぴったりなんですねぇ〜 グッド

かなりキレイな画質で60時間も録画できますから、最近はやたら録画しまくっています。
以前は録画が面倒なために、ほとんどテレビは見なかった私ですが、今はテレビっ子になってしまった 汗

絶対買いですね !
| 日記 | 15:50 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 15:50 | - | - |
16日お待ちしています。

来年は、前で発表する側で参加してくださいね。

| isao | 2004/12/14 8:24 AM |
あはは、ありがとうございます。
ええ、早く前で発表する側になりたいんですが、まだまだ「成功」には程遠いもので・・・・・。

今年最後の講習会、宜しくお願いします。
| ayu | 2004/12/14 9:53 AM |









http://tategamifutaba.jugem.cc/trackback/64
costume jewelry necklaces
DVDレコーダー
| costume jewelry necklaces | 2006/12/10 9:40 AM |
HDD&DVDレコーダー最新事情
人気売れ筋のHDD&DVDレコーダーの最新情報をお届けします!
| HDD&DVDレコーダー最新事情 | 2007/04/24 10:21 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH