昨日の私 | あゆみのひとりごと
tree

京急線梅屋敷駅の不動産会社 詢神双葉開発の日記のページです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHER
merrychristmas
<< 今日の私 | main | DVDレコーダー >>


| - | | - | - |
昨日の私
昨日は六本木ヒルズに行きましたが、キレイに飾り付けされていて、とてもよかったです 月 
東京タワーもライトアップされていて、夜空に幻想的に浮かんでいました。

ヒルズは意外とわかりにくく、お茶を飲むホットコーヒーにも歩き回って探したりして、梅屋敷人の私にはちょっと面倒でした。
何回か行かないとわからないですね、あそこは。
六本木にくわしそうな中井社長に案内していただきたいもんですねぇ〜拍手

帰りの山手線はお酒臭かったです。
夜に電車に乗るのはめずらしくないんですが、夕べは特に臭かった冷や汗




| 日記 | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:11 | - | - |
こんにちは!
このたびはウチのお店紹介をしていただき、ありがとうございました♪
お江戸で生まれ育ちながら、六本木ヒルズも丸ビルも汐留ナントカも行った事がない生粋の大森っ子です。
たまにはこういうお洒落な場所に行って、世の中のトレンドとかリサーチしなきゃなぁ、と思うのですが、どうも都心は苦手で、気がつくと多摩川を越える方向に足が向かっています(苦笑)
これからちょくちょく遊びにきますので、何か流行ってる事とかあったら、ここで教えてくださいね☆
| | 2004/12/06 7:43 PM |
コメントありがとね〜!
こちらこそ、よろしくお願いします。
トレンドにはあまり縁がない私ですが、こうやって情報を共有するのって楽しいですよね!

ほとんど不動産関係の方が読んでくださっていると思いますが、異業種交流できて楽しそ〜♪
| ayu | 2004/12/07 10:55 AM |









http://tategamifutaba.jugem.cc/trackback/63
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH