Health | あゆみのひとりごと
tree

京急線梅屋敷駅の不動産会社 詢神双葉開発の日記のページです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHER
merrychristmas


| - | | - | - |
もう挫折・・・・。
昨日は体質改善2日目にしてコーヒーを飲んでしまいました。ホットコーヒー
そして今日もカップに半分飲んでます。
眠くて仕事に差し支えるってことで自分を許しました悲しい

しかも夜は友達と会う約束をしました。
居酒屋でウーロン茶ってのは絶対ムリだろうな。。。ビール

| Health | 15:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
60日間体質改善プログラム
体質改善のため、サプリメントを使って腸内をキレイにするという、「60日間体質改善プログラム」というのを始めました ラブ

別にどこか悪いわけじゃないんですが、腸をキレイにするのはお肌にもいいし、病気になる前に予防するという意味で決心しました。

当然サプリメントを60日間摂るんですが、そのほかに水を1日1リットル以上飲みます。
カフェインの含まれているお茶系は避けること。加工食品、乳製品も避けること。
そして一番辛いのが、アルコールを避けることです びっくり

2日目にして我慢できず、コーヒーを飲んでしまいました。ホットコーヒー
アルコールは何日我慢できるでしょうか?
家で晩酌するのはやめましたが、楽しそうなお誘いがあったらどうしましょう?ビール
「No!」というのが苦手な私は、誘われたら断れません 汗

う〜ん、、、お酒のない人生なんて。。。。
| Health | 15:56 | comments(2) | trackbacks(8) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH