あゆみのひとりごと
tree

京急線梅屋敷駅の不動産会社 詢神双葉開発の日記のページです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
OTHER
merrychristmas


| - | | - | - |
引越ししました
調子が悪いので引越ししました!
引越し先はコチラです。
| 日記 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(459) |
できあがり!
20041224_2003_0000.jpg
メリークリスマス(^Q^)/^
| 日記 | 20:06 | comments(7) | trackbacks(8) |
ローストチキン準備中
20041224_1819_0000.jpg
 
| 日記 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(2) |
昨日の私
昨日はリング&リンクさん主催の懇親会に参加させていただきました 嬉しい
@dreamの操作講習会の後というだけあって、皆さんとても真剣でしたが、熱意が伝わり、改めて刺激になりました。 グッド

屋形船の中

屋形船は初めてだったのですが、船の上から見る夜景は素晴らしかったですね〜 拍手
夜景をきれいに写せなかったのがザンネンでしたが・・・・・ カメラ

夜景

リング&リンクの皆さんありがとうございました。
明日また講習会PCに参加させていただきます。よろしくお願いしま〜す

一泊講習にご参加の皆さん、昨日はありがとうございました。
今日はビルダーをいじるそうですが、やり始めると楽しいので頑張ってくださいね〜 

おまけ・・・・・。
かわいいのでもらってきちゃったラブ
屋形船 中金さんのマッチです。

屋形船 中金さんのマッチ


| 日記 | 10:21 | comments(9) | trackbacks(2) |
佃煮売りのおじさん
20041214_1932_0000.jpg
船の窓越しの営業マン!
| 日記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜景
20041214_1934_0000.jpg
屋形船に乗せていただきました。
| 日記 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
火の用心
この季節になると火事が多くなってきます。 
放火も多いので、外に燃えやすいものを置かないように気をつけなければいけませんよね。バッド

私の友人が住んでいる大森東5丁目というところでは、一年中「火の用心!」とまわっているおじさんがいます。
顔は見たことがないのですが、大体友人宅に遊びに行くのが同じ時間なので、声だけはよく聞くんですね 聞き耳を立てる
相当長い間やっているようで、感心していたのですが、「うるさい」と逆に注意されることもあったりするようです。
なんか声聞くと安心するんですけどね 猫
| 日記 | 15:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
DVDレコーダー
先日、HDD付のDVDレコーダーを買いましたが、もぉ〜便利で便利で、超お気に入りです 楽しい
ビデオはテープをいちいち出したり入れたり、タイトルを書いたりするのが面倒なんですけど、とりあえずHDDに録画しちゃって、見たら消せばいいし、保存版はコピーしてもいいし、面倒くさがりな私にぴったりなんですねぇ〜 グッド

かなりキレイな画質で60時間も録画できますから、最近はやたら録画しまくっています。
以前は録画が面倒なために、ほとんどテレビは見なかった私ですが、今はテレビっ子になってしまった 汗

絶対買いですね !
| 日記 | 15:50 | comments(2) | trackbacks(2) |
昨日の私
昨日は六本木ヒルズに行きましたが、キレイに飾り付けされていて、とてもよかったです 月 
東京タワーもライトアップされていて、夜空に幻想的に浮かんでいました。

ヒルズは意外とわかりにくく、お茶を飲むホットコーヒーにも歩き回って探したりして、梅屋敷人の私にはちょっと面倒でした。
何回か行かないとわからないですね、あそこは。
六本木にくわしそうな中井社長に案内していただきたいもんですねぇ〜拍手

帰りの山手線はお酒臭かったです。
夜に電車に乗るのはめずらしくないんですが、夕べは特に臭かった冷や汗




| 日記 | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の私
夕べはよく飲みましたビール
京急の六郷土手という駅にあるやきとり屋さんに行ったのですが、
そこのお店、トイレが外にあるんです汗

やきとり屋さんの他に2〜3件店舗があるのですが、どうやらそれぞれトイレがないらしく、外にあるトイレを共同で使っています。
トイレに行こうとすると、「行ってらっしゃ〜い」と声をかけられ、
戻ってくると、「お帰りなさ〜い」と迎えてくれます 楽しい
真冬は寒いだろうなぁ〜雪

こんなの初めて!


| 日記 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH